2015年5月17日日曜日

PA-TRADE購入しました

巡回中のブログでの好成績を見て買ってしまいました。
お値段は日本円にして10万切るくらい…値上げ前に買うべきだった。

16通貨ペア対応で複数口座可能なことを考えると
半端なEAを複数買うよりはいいかなということで。
詳細は他のブログのほうが参考になるのでそちらに任せます。

口座資金的にメイン、サブ共に運用は厳しいかなと思いましたが
先ほど送られてきたファイルを見たら500$用のプリセットがあったので
運用EAの少ないサブ口座で稼働させてみます。
ちなみに500$用は11通貨ペアでした。
基本プリセットのままで運用しますがbreakout戦略はOFFにして様子を見ます。

仕込み期間があるのは分かっているので
後はそれに耐えられるかどうか…
念のためNETELLER口座にあった余剰資金で250$を入金。
2,3日後には反映されるでしょう。

→仕込みに時間がかかりそうなので
メイン口座の方も6通貨ペアに絞って稼働開始させました。

0 件のコメント:

コメントを投稿