2015年6月6日土曜日

6月第1週EA成績

メイン口座:MyfxMarkets Pro口座

■BandCross3  -98.60Pips -¥7504

MAXSLが下がった分負けやすくなったのは仕方ないですかね。
来週はリスク値をちょい下げて様子見。





■EGOIST(USDJPY)  +131.70Pips +¥6210
EGOIST(EURUSD)  -79.90Pips -¥10630
EGOIST(EURJPY)   -43.10Pips -¥3879
EGOIST(USDJPY)1.03 +165.10Pips +¥10071
EGOIST4姉妹合計  +173.80Pips +¥1772

ユーロがやられたのが痛い。
V1.03は好調ですね、取引時間の違いも有りますが
通算成績は現行を上回りました。(前半のDDは1.03の時ですが)
V2.7は広いスプレッド向けの調整とのことなので見送り中。


■MFM4   -52.50Pips  -¥5547


ユロ円で大きくやられました。
サブ口座の方でドル円が稼働し始めたので
来週からこちらでも適用します。


MB-TradingSystem EUR  +34.80Pips +¥5256
MB-TradingSystem AUD  -3.50Pips +¥234
MB-TradingSystem USD  -32.60Pips -¥351
MB-TradingSystem NZD  -58.60Pips -¥658
MB-TradingSystem GBP  +41.60Pips +¥676
MB-TradingSystem合計  -18.30Pips +¥5157

ユーロとポンドが好調。
借金がだいぶ減ってきました。


■SCH-Trend system  -199.60Pips -¥6588

やはり苦戦してますね。


3BTS  -491.60Pips -¥22482

追撃SLは想定してましたが2回食らうとは・・・
公式ではその後半分取り返したようですがこちらでは追撃出さず。
やはりICmarketsは優秀でしたね・・・


■PA-TRADE  -1382.40Pips -¥18420

しばらくはこんな感じですかね。
近いうちに100ポジ制限に引っかかる恐れがあったので
サブとメインのプリセットを入れ替えて指値を整理しました。


■合計  -2069.20Pips -¥53612


今週は派手にやられて先月分の利益を吐き出した感じになりました。
ユーロの荒い動きに翻弄されたEAが多かったように見受けられます。
今月はいかにこの損失が埋められるかですねー

なんだか4月の状況に似てるなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿