2015年6月13日土曜日

6月第2週EA成績

メイン口座:MyfxMarkets Pro口座

■BandCross3  +50.10Pips +¥2169

SL寸前からの生還。
来週からは試験的に旧Verも低ロットで稼働予定。



■EGOIST(USDJPY)2.6  -59.40Pips -¥5247
EGOIST(EURUSD)  +56.70Pips +¥1989
EGOIST(EURJPY)   -41.10Pips -¥1596
EGOIST(USDJPY)1.03 +96.30Pips +¥5985
EGOIST4姉妹合計  +52.50Pips +¥1131

V2.6がまたもや大打撃でしたが週末になんとか持ち直してくれました。
V1.03は勝率100%で堅調。
ユロ円がいまいち伸び悩み中。


■MFM4   +63.60Pips  +¥4894

ポンドと新しく稼働させたドル円が好調。
ユーロとカナダは今のところ微妙な感じ。
公式フォワードが更新されてないのが気になるところ。


MB-TradingSystem EUR  +14.20Pips +¥1449
MB-TradingSystem AUD  -29.10Pips -¥1071
MB-TradingSystem USD  -12.00Pips -¥132
MB-TradingSystem NZD  +37.90Pips +¥728
MB-TradingSystem GBP  +3.00Pips +¥24
MB-TradingSystem合計  +14.00Pips +¥998

コツコツ積み上げ中。
ドカンが来ないことを願います。
サブ口座ではユーロのみ運用開始しました。


■SCH-Trend system  -359.20Pips -¥7235

全敗。
現在140pipの含み益。


3BTS  -78.30Pips -¥1894

追撃SLを食らってくれなきゃいいかな



■PA-TRADE  -1083.30Pips -¥15684

要人発言で上下に大きく振れて仕込みが狩られました。
現在500pipほど含みが有りますがどうなりますか。


■合計  -1340.60Pips -¥15621

今週はスイング系には厳しい相場でした。
PA-TRADEの損失はある程度想定内ですが主力のEGOISTが冴えないのが厳しいですね。

2 件のコメント:

  1. 以前から egoist4姉妹の設定など 参考にさせていただいておりました。ヨシ
    と申します。
    ポンド円 MAX10ポジ トレード時間3:00~8:00 SL45 月金トレードON ドル円にポジションサイズの4割ほどなど 実践では難しいでしょうか?

    オージ円などの ゆうスキャ 夜スキャなども 面白いのかなと ふと思ったりしましたが・・・

    返信削除
    返信
    1. ヨシ様

      はじめまして。コメント有難うございます

      現在ユロ円が足を引っ張ってる状態ですし
      ブローカーの違いは有りますが作者様の他通貨フォワードの
      不調っぷりをみて手を出していませんでした。

      ただ最近はトレンドが出てきてるので今のユロ円よりは有りかもしれませんね。
      ちょっと検討してみます。貴重なご意見ありがとうございました。

      削除