2015年2月14日土曜日

2月第二週EA成績

メイン口座:MYFXmarkets Pro口座

■MFM4(3通貨ペア合算)  +50.90Pips +¥2489

取引は少ないながらも好成績を残してくれました。
VerUPで取引を厳選するようになったのかも。


■BandCross3  +61.00Pips +¥3448

ユーロの不安定な動きの中で健闘してますね。
ただ持ち越してるポジが危ないような気もします。


■EGOIST(USDJPY)  +67.30Pips +¥3543
■EGOIST(EURUSD)  +24.40Pips  +¥1134
■EGOIST(EURJPY)  -45.60Pips -¥2463
■EGOIST Ver1.03  +81.00Pips +¥956
■EGOIST4姉妹合計  +127.10Pips +¥3170

今のVerがスプレッド1.5で最適化されてるようなので比較用に旧verも稼働させてみました。
旧Verは以前盛大にやられたので最大ポジを抑えていて完全比較はできませんが。
EURUSDとEURJPYはもう少し様子を見てみます。
Ver2.3ではまた持ち越しポジがあるので結果次第では週末トレードのオフを検討します。


MB-TradingSystem(5通貨ペア合算)  -107.00Pips -¥7349 

今の相場には厳しいようで大苦戦です。
先週と比べてドル円では調子が良かったので復調の期待は持てますね。 

■合計  +132.00Pips +¥1758


不安定な相場の中、プラスで終われたのは幸いでした。
ギリシャ問題が解決するまでこんな感じが続くのでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿