2015年2月12日木曜日

MFM4の紹介



EA名称:MFM4

タイプ:朝スキャ

通貨ペア:USDCHF、EURJPY,GBPJPY,USDCAD,EURCHF,GBPCHF
       EURAUD,GBPAUD,EURCAD,GBPCAD,CADCHF,GBPNZD(2/12現在)


公式では20通貨ペアとなっていますが現在は12ペアだけのようです。
サーバーからDLした設定値で稼働しロングのみポジションを取るタイプです。
ファンダメンタル等で不利な通貨ペアはその都度OFFにしてくれたりもします。
(昨夜はEURクロスがOFFに今見たらEURJPYがON、追加でGBPAUDがOFFになってました)

トレード手法は正直良くわかりません。トレンドフォローではないような・・
トレード時間が0:00付近なので市場の切り替わり前後の値動きを利用してるような気もします。

VerUPもそこそこ有りますが内容が公表されなかったり公式フォワードの
無茶なロット配分とかはちょっとあれですが$99と安い割には頑張ってくれてるEAだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿