2015年3月7日土曜日

3月第1週EA成績 (3/9 損益更新)

メイン口座:MYFXmarkets Pro口座

■BandCross3  +4.70Pips +¥242

先週からの持ち越しポジを大きく下落する前に裁量決済したので難を逃れました。
今週は難しい相場だったらしくノートレでした。


■EGOIST(USDJPY)  +162.90Pips +¥11237 (+¥1260)
EGOIST(EURUSD)  +62.30Pips +¥3084
EGOIST(EURJPY)  +15.00Pips +¥540
EGOIST(USDJPY)1.03  +60.40Pips +¥2678 (+¥570)
EGOIST4姉妹合計  +300.60Pips +¥17539 (+¥1830)

BandCrossさんが沈黙してる中EGOISTが暴れてくれました。
myfxbookでは計13個のポジションを持ち越していますがクローズ間際に
4個をTSで利確しているので実際は9個持ち越しています。
月曜日にこれがどうなるかですね。


■MFM4(3通貨ペア合算)  +69.90Pips  +¥4072

今週も堅調。金曜の朝が弱い気がしますね。
メインとサブの累計合算でEA代回収目前です。


MB-TradingSystem EUR  -10.00Pips  -¥275
MB-TradingSystem AUD  +60.30Pips +¥1384
MB-TradingSystem USD  +36.70Pips +¥355
MB-TradingSystem NZD  -27.70Pips -¥696
MB-TradingSystem GBP  +19.80Pips  +¥429
MB-TradingSystem合計  +79.10Pips +¥1197

久しぶりにプラスで終われた気がします。
長い不調期もそろそろ終わってくれたのかな?


■SCH-Trend system  +56.90Pips +¥1789 ¥3028)

こちらもクローズ前に裁量決済したのでmyfxbookには反映されていません。
月曜に反映されたら更新しておきます。


3BTS  +84.20Pips +¥4149


雇用統計で100Pips取ってくれました。
前回書きましたが追撃チャンスを逃したのが惜しいです。



■合計  +595.40 Pips +¥28988

エースのBandcrossが身動き取れない中、他のEA達が好調で最高残高を更新してくれました。
持ち越しポジが気になるとこですが来週も好調をキープしてくれるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿