2015年3月25日水曜日

BandCrossさん。。

朝方ロングポジが両方プラスになったのを見て
安心してMT4を閉じたのですが、仕事終わってから見たら
ユロドル下降してて慌てて裁量決済しました。
今の不安定な相場で利益狙いすぎですよ・・
→その後跳ね上がって利確してますね・・・裏目に出たけどまぁしょうがない
→なんかまた危ないショート取ってるんで要注意。一応新機能両方ONに。

ちょっとユロドル怖いのでEGOIST(EURUSD)ロット下げ
デモ口座に移した途端利益を上げ出したEURJPYを再稼働。
これもまた裏目に出そうであれですが。

一方最近SL食らいまくっていたSCH-Trend systemがようやく下降トレンドを捉えてくれたようで
このまま利確してくれることを願います。
→地味に上げてきてますが見守ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿