2015年3月29日日曜日

EGOIST4姉妹の設定値調整

最近のデータを元に他通貨運用のEGOISTと旧EGOISTの設定値を最適化してみました。
最適化と言っても細かく分析したわけではなくアバウトなんで
テスト結果も(面倒なんで)載せませんし参考程度にしてください。

検証した設定値はMAXポジ数、SL、トレード時間、月金のトレード設定(新EGOISTのみ)
MMのリスク値、トレードレベル(旧EGOISTのみ)
判断基準は最大DD10%以下で収益率の良さそうなものを選びました。

EURUSD  MM1.5 MAX3ポジ トレード時間1:00~8:00 SL25 月金トレードON
EURJPY  MM2.0 MAX3ポジ トレード時間1:00~8:00 SL30 月金トレードON
旧EGOIST MM2.0 MAX10ポジ トレード時間1:00~8:00 SL20 トレードレベル2

とりあえずこれで様子を見ます。
旧EGOISTはSL30トレードレベル3と迷いましたがリスクが少なそうな方を選びました。
ちなみに今までは1:00~8:00SL30レベル2で稼働してたのでそんなに変わらないかも。
EGOIST2.51のUSDJPYはデフォルトが一番良かったかと思います。
長期データは確認してないんで真似しないでくださいね(笑

来週は月末&月初で雇用統計もありますがいつものごとく全稼働で行くと思います。
Bandcross3の動向には注意が必要かもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿