2015年3月2日月曜日

Axioryデモ口座開設

豪州のブローカーであるICmarketsの日本撤退も近いかなということで
移行候補先になりそうなAxioriyのデモ口座での検証を始めました。
とりあえず複数口座対応のMFM4とMBTSをセット。

今朝早速MFM4で取引があったようです。
元々MYFXmarketsよりもICmarketsの方がパフォーマンスの良いMFM4でしたが
デモ口座ではありますがICmarketsよりも良い成績を残しています。

スプレッドの方もドル円で0.3~0.4Pips、ユーロドルで0.2~0.3Pips(12:00現在)
とかなり狭く、手数料も$3ということで入出金、約定力に問題がなければ
すぐにでも移行していいくらいのブローカーだと感じました。


チャートの名前がUSDJPY_ecnと特殊なので3BTSのように
通貨ペアが指定されてるものは動かないかもしれない。
→試したら3BTSは動かず。作者様に問い合わせしましたが5日までサポートはお休み
 のようなので返答はしばらく先になりそうです。
3BT作者様から返答があり、USDJPYの後の文字列は問題無いとのこと。
先ほどセットしたら問題なく稼働しました。なんのエラーだったんだろ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿